やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今日も、仕事ネタです・・・--;

2018-05-24 14:44:38 | ひとりごと

私が希望を出した訳じゃないのに、なんで午後に仕事が入っているんだ・・・?

一日だけだと思ったら、どうやら今日もそうだったらしく
「私が代わりに出るから。」って、言われてもね・・・

私、午後に仕事が入るなんて知らなかったし
それを代わったからって、私に責任が有るんだろうか・・・?

何も知らない所で、いろいろ決められていて責任は私だとしたら・・・

何だか後味悪いです・・・やっぱり辞めたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。