関西学生ボート連盟“KSRA”の楽しき日々♪

最高にクレイジーでクールな仲間たちと、最高なボート競技の大会運営を!!

メンバー紹介 第16弾

2016年08月05日 11時29分22秒 | ボート競技
なつめ紹介ありがとう(^O^)
同志社大学2回生の大下瑞季です。

私は今年度の朝日レガッタから学連に参加させていただいております!ボート部のマネージャーをしているなかで、もっとボートに関わってみたい、視野を広げたいと思ったのがきっかけです。

紹介のとおり私は同志社ですが水路ではなく、、記録部に所属しています。新たな角度から見るボートはとても面白いです。ときどき水路のお手伝いをさせていただくこともあり、いろんな経験ができることに感謝しています。

そしてボートだけでなく、たくさんの人と接する機会が増えました。学連のメンバーもボート協会の方々も、本当に素敵な方ばかりなんです。これからもたくさん学ばせていただきます!


さて、メンバー紹介ですね(^O^)
同じく2回生の端智哉くんです!写真の後列右端、帽子を被っているのが彼です^ ^


彼は滋賀大学教育学部で漕手をしています。にもかかわらず、レース後の撤収作業など、忙しいなか積極的に参加してくれています。ありがとう…!!

まだあまり話せていないのですが、力仕事もある作業を真剣にこなしていて、頼もしいなあと思っています。とても礼儀正しくてまだ敬語で話しちゃうくらいですが(笑)、優しさが滲み出ている端くん、これからよろしくお願いします^ ^

最新の画像もっと見る