タンタンさんの専門店の棚

街歩きで巡り会う専門店さんを記録していきます

大阪 テディベアショップ リッティ ベアさんにお邪魔してきました 天五中崎通商店街の少しはずれ

2015-03-23 21:00:53 | 人形&ぬいぐるみ
くまのぬいぐるみは娘が好きなので興味があります(*^^*)

まず行動範囲ど真ん中にあるお店

Teddy Bear Shop Ritti Bearさんから紹介

店内に入り少しお話して撮影の許可をもらう

年4回ほど開催されるOnly Oneの期間中でした

今回は29日まで応募でき

購入希望者が複数の場合は抽選販売とのこと

私の可愛いと思った子と私は犬派なのですが

猫派さんが気になるだろうと猫ちゃんも撮影



















企画展のものではありませんが犬派なのでq(^-^q)

外観












詳しくはホームページで確認してください


最新の画像もっと見る