タンタンさんの専門店の棚

街歩きで巡り会う専門店さんを記録していきます

TOYSHOP ANDY&JUDYさん 生駒にある木のおもちゃの専門店

2015-05-05 06:29:19 | 子供のおもちゃ 本
木のおもちゃの専門店 アンディ アンド ジュディに

お邪魔してきました

生駒にあるこのお店の前は何回も通っていますが

お店の存在に気が付きませんでした

少しお話しして撮影













外観





こんなに大きな看板があるのに気付いていませんでした

カーブ道なのでカーブに目線が行くんですね

裏に駐車場があります

お店を探していてこの駐車場も1回素通りしました(笑)

このお店もいい感じでした










最新の画像もっと見る