管理人さん

仕事決まるといいなぁ
仕事探しの旅、行って参ります

私の知らないわたしの素顔

2020-12-26 16:25:44 | 映画


久しぶりにジュリエット・ビノシュの
映画を観た



「私の知らないわたしの素顔」



捨てられた恋人の同居人に
SNSで若い女性として
偽のアカウントで近づき
恋に落ちる



しかし嘘を打ち明けることが出来ず
なかなか会う勇気が持てない




独特の間と表情が魅力の
フランス映画



私は20年以上も前から
ジュリエット・ビノシュに
魅了された一人だ



もう50歳は過ぎているであろう
彼女の顔には皺が目立つ



しかしフランス映画は
いとも簡単に女性を
魅力的に映し出してしまう



お洒落でセンスが良い


という言葉が似合う



出演女優の表情に惹き込まれます




私も女性としてこんな素敵な
歳の取り方をしたい






昨日の残業弁当はこれでした





イブは息子とセイコーマートの
チョコレートケーキ食べたよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿