今日の気になる実像

デジカメで気になる人や自然・建物の美しさを表現します。

ゴールデンウィーク ぐーチョコランタンに参加して

2006-04-26 21:27:00 | 2006年5月迄
アドバイザーM 見積チェックおよび仕様書作成で 長渕剛のCDを聞きながら

朝の2時過ぎまでお仕事、眠いがまたも愛チャンの声に反応起こされてしまう。

愛ちゃんはアドバイザーMよりスケジュールが過密で午前中、リトミックの教室

午後は



池袋 サンシャインシティー 文化会館 4F展示ホールBで行われる

ぐー★チョコランタンのゆかいな仲間たちとに参加するのです。

アドバイザーMは運転手、 俗に アッシー。

リトミックに送った後、時間潰しは、マクドナルドで 朝マックを食べながら

やっぱり仕事関係の本を読んでました。

これはいいなーーなんて・・・

ドリンクも切れたので、再度 ホットコーヒー(ブレンド)を、

受け取ると横からパパの声。 リトミックも終了し戻ってきた。

お昼はマックのハンバーガーを購入。いざ池袋 サンシャインへ

東名高速を利用し首都高速に 予想していたが、やっぱり混んでいる。

池尻で降り明治通りで・・・

原宿 アドバイザーM、昔 住んでいた町。 代々木 昔 働いていた

ようやく池袋。(昔 住んでいた) 渋谷から 池袋まで歩いた事もある。

余談ですが!! 時間に十分まにあいました。

入り口で スプーやスズ・ジャコビー・アネムの人形と記念撮影。

無事開演 開演中は撮影禁止ですので映像はございません。

愛ちゃんはちょっと恥ずかしがりやさんみたいで 踊れません。

理由、ママ・パパが踊らないから?・・みたい・・・・・

ちょっと 反省。

本日は 歌のお姉さん 滝本 瞳さん。 うまいですね・・・歌。

下手なアイドル歌手によりいい。 アドバイザーM 感動!!

親が楽しんでいると 愛チャンは 舞台ではなく周りに関心がでてきたようで

時間も1時間弱で 飽きない程度に終了。

さー帰ろう!! B2の地下の駐車場のつき車のドアを開けてふとお尻のポッケに

手をあてると、財布がない

バックを開けてみると、やはり財布がない

え!財布がない。 愛ちゃんと ママを残して会場に逆戻り。



駐車場の壁を見ると目に付くのが いやな看板。

駆け足で辿り着き、すみません財布落ちてませんでしたかと尋ねる。

返答の瞬間がたまらない・・・

まだ・・・・やっぱり・・・

一応 サンシャインインフォメーションにも届けてくださいと言われ

移動。 受付のオネーサンに 再度 確認 連絡ないですね・・・

やっぱり・・・ 一応 警備センターにも届けてくださいと言われ

移動。 あっちに あっちにって言われているうちに 諦め 。

車に戻り やっぱりなかったよって言うと 車の中にあったよ・・・

だって・・

でもくれぐれも スリにはご注意を。

おっと・・せっかく池袋に行ったので


噴水前


噴水後

愛ちゃんも楽しんでいました。

いろいろありましたが アッシーのアドバイザーMの運転のもと

帰宅。

あと、帰宅後 初の出来事も



お食事中の方はスミマセン。 来月で2歳になる愛ちゃんが

トイレの便器で 初 ウンコ。 パパ感動

成長を感じられる1日でした。

本日は子育て日記のアドバイザーMでした。

是非 ご協力を・・・



人気ブログランキング【ブログの殿堂】




FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



アドバイザーMのホームページ ccm-life.comもよかったら覗いて下さい。

  http://www.ccm-life.com/


コメントは↓の投稿日時をクリックしてください。
トラックバックもOKですよ。どしどしお寄せ下さい。










最新の画像もっと見る