花音の愚痴②日記☆

私の日記です!毎日更新なんてできませんが皆さんに楽しんで読んでいただけると嬉しいです┃電柱┃・д・●)コッソリ

バレンタインデー☆

2009-02-15 15:09:22 | Weblog
いらない!っと、旦那に言われていたケーキですが。。。

3/14日になると、私の彼氏は。

「ケーキは?」


はい?いらないと、アナタ様がいったのでは?
まぁ。。。朝に作る気ですがw

んで、なぜか、従姉妹にバレンタインに要望された
フォンダンショコラを作成してしまいました!!

あれ。。。あったかいから、濃厚だねwwww
うまかったけど、血糖値あがっちゃうわwww

もうすぐ。。。

2009-02-11 23:05:06 | Weblog
もうすぐ両親の結婚30周年です!!!

幸せイッパイの両親にケーキを焼きます☆

んでもって、花も買ってきちゃいます!!

んでもって、母にはネックレス上げちゃいます!!!

んでもって、両親に兄弟と、おかぁさんの母と、双子の妹とで旅行のプレゼントしちゃって!!(サプライズ)

んでもって、チチが母に任天堂WILLを購入!!!(サプライズ)

はははっ、親子揃ってサプライズ大好きwwwwww(チチ&兄弟)


早く25日になんないかなぁ。。。。

早くよろこばしたいよぉ

車!!!

2009-02-07 08:48:53 | Weblog
昨日、車を契約してきました。。(彼氏がw)

ホンダフィット!の紫。

でも、私はキューブがほしかった(マダイウカ)

キューブの内装はすばらしかった。。。。。
でも、外装が、なんであんなに変になっちゃったの!?
前回のほうがしかくくてかわいぃのに。。。。

でも、シートは最高!なかのメーターもラブリー!天井はなみうってるし、なにより。助手席の前のあきすぺーすがラブリー!!!!

外装さへ。。。がいそうさへよければ。。。。。


フィットは何が良かったかというと。トランク?が広い!というか、深い?w
あれのみです(ぁ)
ちっ。。。(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

トモダチ(嬉ノД`)゜+.゜゜+.゜

2009-02-07 08:45:45 | Weblog
今日初めて、会社で仲の良いおねぇさまが(本気で見た目が若い!!!!!!)
私の愛の巣(黙れw)へ、きてくださいます。

先月私が誕生日だったこともあり、プレゼント持参で来て下さるらシィのです。

うれしぃかぎりですねぇ。。。

でも。。。。1つ難点が、掃除が激しくめんどくさい(ぁ)

ガンバレ私!!負けるな私!!

指輪☆

2009-02-07 08:43:20 | Weblog
結婚指輪購入~~~♪

2人で20万┃電柱┃・д・●)コッソリ

もぉ。。。。高いですよねぇ。。。。

新婚旅行は北海道!!でっかいどう(黙れw)

札幌→ニセコ?→函館のコースで回ります!!

主に虹さま。。。。。どこかお勧めがありました、教えてくださいw