花音の愚痴②日記☆

私の日記です!毎日更新なんてできませんが皆さんに楽しんで読んでいただけると嬉しいです┃電柱┃・д・●)コッソリ

お盆休み♪

2009-08-19 10:19:49 | Weblog
12~18日まで旦那のお盆休みを利用して。

旦那の実家に帰ってきました。

何から何までお世話になりっぱなしで、しょんぼりもしましたが!楽しい1週間でした。

義理の母とお料理したり。自分の家ではしないお盆の風習とかみて驚いたり。
旦那のトモダチと遅くまであそんでいて、母に怒られたりw
三鷹の森ジブリカンに行ったり。
旦那と手漕ぎボートして筋肉痛なったり。
旦那の従姉妹にベビーベット譲ってもらったり。
皆に妊婦の体気遣われたり。

なんか、いろいろあって充実してましたw

次は、私が出産後に見に来てくださるので。そのときにアウかんじかな?
その次はお宮参り。。。。。w

おくいぞめは一緒にできないので、写真送ろう。。。

次にちゃんと旦那の実家に行くのは、GW?お盆休み?どちらかですどちらにしても約1年後。

胎教にいぃだろう。。。と買った、義理の妹のクラッシックのCDをうんで、元気な子をうむぞ~~~~おー!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 22:57:56



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 06:52:04


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 15:59:58

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 06:22:04

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 19:05:33

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 08:50:31

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 01:28:43

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 04:12:43

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-23 00:15:45

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 04:00:13

http://dodo.inuchat.net/udv3ynt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する