ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100個 (黒猫屋)
2016-01-13 09:30:44
ゆびぬき100個越えですね
バタバタしていてコメントが遅くなってごめんなさい。

紅白シリーズ全部並んだ写真を楽しみにしています。
私も作っていたはずなんですが(まるで他人事みたいな発言)、完成はいつになるやら
返信する
後二個です! (ちくちくばあちゃん)
2016-01-13 09:42:26
黒猫屋さんへ
後二個で紅白シリーズ終わるのですが…孫娘に頼まれてハートをもう一個土曜日までに作るので…完成は、少し遅れそうです。今月中には、なんとか…大磯の作品展盛況のようですね!!黒猫屋さんの作品近ければ見たいのですが、残念です。
返信する

コメントを投稿