ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

久しぶりに教え子に会いました。

2023-05-16 15:31:34 | 日記
割りと近くに住んでいるので、たま~にイオンで会います。今日は、お昼時にお腹がすいたのでサンマルクカフェに入りました。久しぶりです。私の前にレジで並んでいた女性聞き覚えのある声で顔を見ると教え子でした。同じ職場にいたことがあるので、話し声は、覚えていました。偶然にもほぼ同じ物を注文してました。飲み物がホットとアイスの違いでした。最近のお互いのことをおしゃべりして楽しいランチタイムを過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿