ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

京都2日目

2017-11-15 15:03:03 | 旅行
2日目は、朝から☔なので、もみじは、諦めてラコリーナ近江八幡へ行きました。人気のところだけど雨の平日の午前中ということで駐車場は、空いてました。土日祝日は、入場制限になるほど賑わうそうです。テレビでこの建物を知って1度行ってみたいなと思ってました。焼きたてバームクーヘンのセットを食べました。ふわっふわっでした。中庭もなんかかわいい!
生どら焼きも食べました。お土産を買って早めに帰宅しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (hirorin)
2017-11-17 11:31:58
八幡にいらっしゃってたのですね。
ラコリーナ、やっぱり人気ですね。
地元民は、行かないのですが。
焼きたてバウムクーヘンは、おいしいです。
ふわふわっですね。
返信する
hirorinさんへ (ちくちくばあちゃん)
2017-11-17 11:37:58
一度あの建物を見たかったのです。焼きたてバームクーヘンを孫は、ふわふわで美味しいと一人で食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿