ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (K.mama)
2016-01-28 23:23:48
サクサク進んでいますね。
ハート柄とても可愛いです!

雪かき含めて数日雪国を体験しましたがあれ以来青空を見ていません。

↓の記事で青空と真っ白な雪の風景がとても綺麗ですね。
返信する
K.mamaさんへ (ちくちくばあちゃん)
2016-01-28 23:36:14
全国的な寒波で日頃経験されてな地域の方は、大変でしたね!こちらは、雪も消えてきて運休していた市電も全面復旧しました。毎日冷えては、いますが時々青空が見えます!!ハートは、慣れてきてサクサク作れるようになりました!でもなかなか綺麗にできません。今月中は、ハートを作ります!!
返信する

コメントを投稿