ナチュラルガーデニングサロン カノーネ

庭から考える心地いい暮らし
    自然風の庭に魅せられて…

9月1日オープンします!

2011-08-29 18:35:15 | くらし

 

   今日も残暑の厳しい一日でした!そんな中、連日オープンに向けて、準備してます!

   9月1日木曜日 10~16時 オープンします! 

   その他の日も、お電話でお問い合わせの上、お越しください。  090-8446-4020

 

                          

                                                                                

                                                         小屋の中のディスプレーも進んでます~

             夕方、花苗の仕入れにも行ってきました!  あす、アップしますね~。

                        

             まだまだ、残暑厳しいですが、9月1日 皆さまとお会いできるの楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (はぴ子)
2011-08-30 08:00:26
まだまだ暑いですが そろそろ水やりと花がら摘みの毎日に飽きてきた所です。
秋に向けての妄想始めなくっちゃね。

素敵なひらめきをもらいに 遊びに行きますね(^o^)丿
返信する
はぴ子さんへ (hiro)
2011-08-30 19:34:32
今日も暑かったね~。
そうね、ちょこっと秋色の花足すだけで、気分も変わるよ~。

精一杯、準備してますが~まだまだ、、、、。
エンドレスです(汗)だから、やめられないんです(笑)  

お会いできるの楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿