“カ・ノ・ン”

映画を見た後の余韻をしたためて。。。カノンの旋律のように・・・♪

ニュージーランド旅行

2007-05-04 | Weblog


一年ぶりの更新です。

本当に仕事が忙しかった一年でした。。。。
でも、旅行も行きました。9月にハワイ、正月はまたハワイ、で
春の連休を利用してニュージーランドと、忙しいのによく行ったもんだと。。。

緑も山も羊も自然も好きじゃないのに。。。よく、ニュージーランドに行った物だと高原列車のガイドから聞かれてしまった???

連れ合いが元ラガーマンで、どうしてもニュージーランドのラグビー場を見たいと
(試合はやってないけど、それでもいいんらしい???)

11時間の飛行のはずが・・・4月からの時刻変更で、成田→関西空港→オークランドのため14時間もかかって、おまけに現地ツアーに入ったから、オークランド→クラストチャーチと北島→南島と えらい大変(‘;@)
日本を18時に出て着いたのは14時(日本時間では11時)17時間ぐらいかかった???

まあ、プレミアビジネスだったから、ベッドみたいなシートでかなり楽だった!
(ハワイの8時間はエコノミーだったから地獄!)

南半球だから、今は秋から冬にかける。オークランドは日本と同じくらいだったけど、クラストチャーチは14度ぐらいで、寒かったです。 でも、紅葉?が綺麗でした。

疲れたので、明日に。。。

最新の画像もっと見る