ココロもカラダも元気にハッピー!

自分にもまわりにも優しい生活☆
体にやさしいことは環境にもやさしい!
なにげないひとり言。。。

アロマネックレス

2012年03月30日 11時02分06秒 | Weblog
先日やったアロマネックレス作り。
今回は、男性でも付けれるようにと紐を編み編みしていくデザイン♪

私は当日ご一緒に作れなかったので、昨日一人モクモクと…

なんとか完成しましたo(^-^)o

ハマりそう☆
また一緒に作りましょう(^o^)/
そして、好きな香りを入れて身に付けましょうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 18:07:18
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜

コメントを投稿