花屋のお仕事猫

花と猫と季節の愉しみ

幸せになってね

2023-05-10 18:24:20 | 日記
昨日
捕獲器で母さん猫が捕まった
今日避妊手術されて
リリースされる
かわいそうだけど仕方ないね。

いきなりリリースはかわいそう
ケージで一週間預かっても
いいよwさんが申し出

みんなやさしいなあ

カンナ姐さん
もしかしたら年の離れた妹かも
同じ倉庫で保護されたから


4匹分のおしっこミルクで
参っていたらLINE

貰い手がいるかも いまから
引き取り行っていい?

愛護センターに渡すと
少なくなったらしいが
殺処分ゼロではないらしい
関係性ができると
かわいく見えてきた
飼ってくれる人がいるよ

黒猫しか飼わない!ひとが
いるんだって

保護活動している女性
「かわいい、これなら貰われる」
3匹を渡した。

フジコどうする?

もともと 姉妹なんだし
先住猫がビミョーだし
渡すなら今



みそれ姐さんどう?
上手くやれないの?

シヤーしながらも、
行ったり来たりして
攻撃はしないが目がコワイ

防御の姿勢の仔猫のお尻を
くんくん
受け入れ態勢?
まだビミョー?


額に富士山 フジコちやん

みそれ姐さんと
よく話して見るね









最新の画像もっと見る