岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

出張教室 「アルバム作り体験会」@ 岩野田北公民館

2023-10-24 | 岐阜教室
こんにちは!

今日はご依頼頂き「親子ふれあい教室@岩野田北公民館」へお邪魔しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

そして見守りとしてボランティアに来てくださった皆様
ありがとうございました!!


皆さんが集まるまでの間は、アルバム鑑賞time♡


我が家のアルバムをご覧いただきました。

そしてセットをお選びいただき・・



早速作成time!
皆さんサークルカットに感動しながらいろんなツールを楽しんでくださいました。





そして最後はシェアタイム!
どんなお写真でどんな作品が出来たか見せ合いっこtimeが楽しいですね。




赤ちゃんを連れて出歩くことが大変な時期でもありますが、ご参加いただき本当にありがとうございました。



今日の作品はご家族で一緒にご覧になってくださいね。
子供たちの反応も月齢ごとに変わってきますよ!!

今日の会場から一番近い教室は
第三月曜日に定期開催している虹色テラス(㈱桐山内レンタルスペース)です。
土禁の綺麗なフロアなので、赤ちゃん連れのママも安心してご参加いただけますよ。
来月は11/20開催していますのでよかったら遊びに来てくださいね。




さて、今日は午後からの打合せ前にお一人LUNCH♡
「つくる」によってみました。



ドレッシングの種類が豊富で地産地消の調味料を楽しむことが出来ますよ!!


お野菜いっぱいの美味しいランチでした!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちdeクロップ ♡ October | トップ | イベントのご案内 『 クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事