岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介

2018-02-20 | 作品
こんにちは

昨日はスクラップ川柳がかなり盛り上がっていて、座布団が舞っていました

では今日のページです。

mikiさんのレイアウトを参考に。
とーってもおしゃれなレイアウトをご紹介いただきありがとうございます

入園式のページだったので、制服に合わせて紺と赤色で。




正方形にカットしたペーパーをちょこちょこ貼るだけのレイアウト。
シュガーノエルのマットペーパーを使っています。この色合いがとーっても好きです。




FORMULASレイアウトより




昨日は振替休日だったのでオープン時から気になっていた「フレンチトースト専門店BREAK」へ

1月にopenしたのでそろそろ平日なら!っと園バスフレンズたちと行ってきたのですが、なかなかの賑わい
食事スペースと同じくらいの広さのキッズパークがあり、開店前から行列が!

次女は大好きなクライミングウォールで遊んでいました。(笑)



男の子たちにも教えてあげたり・・



二階はほかにもいろんな遊具がありました。
平均台やハンモック風のブランコ等。




一階は大きなテントや、テレビやままごと等。



紅一点で遊んでいましたが、本当に平和で仲良く遊べるからすごいなーって感心感心。
男の子たちはまた優しいし穏やかで可愛かったな~

お店の難点は・・
 予約ができない
 人数がそろわないと入店できない
 時間無制限だけど、混んでいると二時間制
キッズパークは危険も多い!?
といった点だけど、上記をしっかり気にしていけば問題なく楽しめる良いランチ処でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 | トップ | レイアウトのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事