岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

敬老の日プレゼントつくり@岡崎自宅

2014-09-11 | 三河教室(豊川・田原・岡崎)
今日は幼稚園の「おじいちゃん おばあちゃん ありがとうの会」です。
私の両親が幼稚園につくと、娘は飛びついて喜んでいたようです。
やっぱり自分のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれると嬉しいですよね

壇上で上手にお歌が歌えたかな?
お家でも何度か練習したので成果があればと思っています(笑)

そして今日は敬老の日プレゼントつくり最終日
以前にもママユメさんの講座に参加してくださったM園様が来てくださいました。

お名前を伺っていても、ママユメさんのイベントはいつも大所帯・・
でもお会いしてすぐにわかる方でよかったです。メールの返信がとっても丁寧でどんな方かなといろいろ想像していました(笑)

お互いの両親用に2つ作ってくださいました。
お子様のいろんな表情を額に載せて素敵に仕上がりましたね。



なかなか会えないご両親に喜んでもらえますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『トゥイ... | トップ | ワークショップ@田原教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三河教室(豊川・田原・岡崎)」カテゴリの最新記事