岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

リフレクション☆パート2

2011-10-09 | 作品
今日はお昼寝中に続きを作成
でも最近お昼寝が短くなってしまって…体力がついたのかなと思いつつ
作成時間が短くなって大変(笑)


まずは見開きページ「Beach Photo」の写真です
どれもこれもお気に入りの写真ばかり
プロジェクトセンターのレイアウトを参考にしました。
ボーダーメーカーシステムを使いリボンをかわいくデコレーション




何気に初めてのABCステッカー(笑)
とってもかわいいですよね~





次は見開きではないのですが同じペーパーを使って作りました。
黒台紙→白台紙にしたのでなんだかちょっと変な感じですが…シンプルページです





最後にグアムでのパーティページや、ホテルでの写真を使って。
どのページもまだジャーナルを書いてないのでちょっと間延びした感じです。。。
全部を作り終えたら一気に書こうと思います








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレクション☆ | トップ | 体験教室@日進教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2011-10-09 22:24:16
作業時間が短くなったといえど、すごいモリモリ作っとるじゃんっ
ほんとモリモリ~

結婚式の優しい雰囲気に合っとるし、
やっぱし見開きかわいいよね♪

ボーダー、かわいい
来月のイベントが楽しみだや~
返信する
Unknown (かな)
2011-10-09 22:36:29
かなへ

けどやっぱり6ページが限界かなぁ
一気に作るのは…(≧。≦;)
集中力もそうだし
レイアウトもだんだんやっつけ仕事になるからね(笑)

今日は今頑張ってまたつくってましたわ~
頑張ったと思ってたけど4ページ…
つかれたぁ(ρ.-)ZZzz

来月はボーダーメーカーシステム使ってもりもり作ろう!
産婦人科のミニ同窓会みたいになるから楽しみね。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事