岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介

2018-05-03 | 作品
こんにちは

我が家は長い連休なので、なんだか休み慣れしてしまっていますが・・

アップできていなかったページを一気にご紹介しますね

サークルをいっぱい使ったレイアウト達。
写真をサークルにカットするより、ペーパーをカットする方が個人的には作りやすくてお気に入り




お写真が多い時はきゅっと!!配置してすっきりと。




端切れも活用できるレイアウト。
お写真が少なくないとなかなかできないんですけどね~。




「フィーリンググッド」を使ったレイアウト。
ほぼステッカーのみのレイアウトです。



各ページです。



今回NSDでこちらのペーパーメインでキットを作ったため、あまりブログにてページがご紹介できませんでした~ごめんなさいね


3種類のボーダーで作るレイアウト。




今日は先輩ファミリーとBBQ
お天気も良くなりそうで良かった~ 楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本日記② ~お出かけ編~ | トップ | **オーダーアルバムの感想** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事