岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『F2F シュガーノエル』

2017-12-01 | 作品 F2F
こんにちは

明日は幼稚園の先生の結婚式
子供たちは指折り数えて楽しみにしています

「先生のドレス姿きっとかわいいよねー!」
「先生何でも似合うよね!」
「でもひとつだけ似合わないのがある・・」


「汚れたお洋服」

だって。
子供って本当に興味深いですね


さて今日はF2Fシュガーノエルのページをご紹介しますね。

ベビーページが続きます。




ツリーのあるお写真にはツリーを!






この紺色のドット柄もお写真が映えますね。




最近とっても人気なレーザーカットエンバリッシュメント
字体もおしゃれでおすすめですね。



この柄は和テイストでお正月のページなどにもいいですが、産着のようなイメージもありベビーページにあいますよ。




さてさて、今日は少し気分を変えてお料理教室に行ってきました。
普段していることとは違うことをするのもいいですよね。
初めての人とお話しするのも楽しいし

今日の会場は大垣のスイトピアでした。
初めての場所だったので早め早めに出発し、受付まで30分ほど時間があったので、無料の見学コーナーを一人で見学(笑)




竜巻を作る装置や・・




体重計のようにのって、体内の水分量を見せてくれる装置や・・




お魚コーナー



積み木コーナー




シャボン玉で遊べるコーナー



これもシャボン玉!スクリーンのようなシャボンですよー




小さな会場でしたがなかなか見ごたえもあり、子供たちと行ってみたいなと思いました。

そして本題のお料理は・・・インスタ映えするサンドウィッチ(笑)
参加費1,000円というお得感

全て用意してくださってあるので、あとはほぼはさむだけ!




どんどんのせて・・



包んで・・



キュ!




ザク!!




テーブルの皆さんとワイワイ言いながら私も!ザク!!




食べ応え満点!
その場で先生のパンも購入し、いろいろおまけもいただいて早速明日の朝食にしたいと思います

目指せカフェ風朝ご飯 うまく切れるといいけど・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長久手教室について | トップ | クリスマスクロップお客様の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事