岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

イベントレポ 『プール&ジャグジー撮影会』

2019-08-06 | 作品
こんにちは

昨日は「プール&ジャグジー撮影会」に参加してきました。

めちゃくちゃいいお天気で
準備も撮影もぐったりするほど(笑)




水着に着替えて、最初にペイントをしてもらいました






大きなデザインは華やかでとってもおしゃれですよね。
子供たちの肌が黒すぎて・・意外と色が出ないっと苦戦しつつきれいにペイントしてくれました。






休憩中は、ゆっくりリビングでくつろいで・・
自宅状態(笑)




撮影が終わると、自由遊び




後半はペイントの練習台になっていろいろ描いてもらいました。




撮影会again・・
撮られたがる女子たちです



仕上がりの写真が楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持ちペーパーdeおまかせキット | トップ | 子どもクロップのすすめ♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事