岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『 エンバリッシュメントを楽しもう!! 』

2024-05-18 | 作品


こんにちは!

今日はエンバリを楽しもう~!です。
少し前のシリーズ「アワーモーメント」のF2Fにプラスしたエンバリたちのご紹介です。

シリーズミックス使いです。

    


手元にあるエンバリ活用のヒントになれば嬉しいです♡


さて今日はパルクールの自主練のあと



清水川緑地へ蛍狩りに行ってきましたよ~。
今日は2.3匹ほど見れました!!


今月末まで開催しているのでお近くの方は是非夜散歩がてら行ってみてくださいね。
19:30-20:30まで門が空いています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@長久手教室... | トップ | レイアウトのご紹介 『 お任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事