岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ベビマコラボ企画@岡崎教室

2014-09-08 | 三河教室(豊川・田原・岡崎)
今日はベビーマッサージ教室とのコラボ企画でした

公私ともに仲良くさせていただいているベビーマッサージ教室の先生みさちゃん&かなちゃん。
コンビニで偶然あって、そのままおうちに遊びに行ってしまうような仲です(笑)


ふれあい広場ベビママ会では、最初にふれあい遊びをして





スクラップブッキングで敬老の日のプレゼントつくりをしました。
今回皆さんとってもたくさんお写真を持ってきていましたが、しっかり額におさまり素敵に仕上がりましたね
皆さんの作品をご紹介します。リボンモチーフ&フラワーで華やかにできました




最後にお茶を頂きながら絵本タイム
既にすやすや夢の中というお子様もいましたが、真剣に絵本を見ている子も
ほっこりする絵本でしたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の作品 | トップ | ベビーダンスコラボ企画@豊田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2014-09-08 20:25:48
今日も素敵なスクラップ講座をありがとうございました~♪みんな素敵な額になって良かった~(*^_^*)
グレーの台紙を購入し忘れた~!!
しばらくバタバタするかな?
返信する
Unknown (kana)
2014-09-08 22:20:51
misaちゃんへ 

日程あわせて我が家でやってもいいし。
普通にワークショップで会う日にトヨペットに来てくれてもいいよ!!
たまちゃんも遊べるし☆
また日程教えてくださいな(^^)/

ホント皆さん写真モリモリでどうかなーって思ってたけど、しっかりおさまってびっくり☆ 素敵な作品になってよかったわ☆
返信する

コメントを投稿

三河教室(豊川・田原・岡崎)」カテゴリの最新記事