こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

年末ジャンボ宝くじキャンペーンに参加しました(吉山)

2013年12月17日 | 広島観光親善大使の活動
現在、発売中の「年末ジャンボ宝くじ」のPRキャンペーンに、広島観光親善大使の吉山 紗彩さんが参加しました。

     

皆様、こんにちは! 吉山 紗彩です。

12月に入りましたね・・・☆
「ひろしまドリミネーション」も始まり、今年も残りわずかになってきました。
「ひろしまドリミネーション」のドリームは、「夢」ですね♪
「夢」といえば…
先日『年末ジャンボ・年末ジャンボミニ宝くじキャンペーン』に参加してきました!



私は、八丁堀チャンスセンターと流川チャンスセンターで、歩行者の方に、年末ジャンボ仕様のティッシュをお配りしました。
その際に、「年末ジャンボ、今日から?」「そりゃ、買わなきゃ!」と言う方もいて私もつられて買いたくなりました(^o^)









今回の『年末ジャンボ宝くじ』は、これまでのジャンボ宝くじ史上最高額の1等・前後賞合わせて 7億円!

そして今年は新たに、1等本数の多い、『年末ジャンボミニ7000万』が登場しました★
『年末ジャンボミニ7000万』はその名の通り1等7000万が80本(8ユニットの場合)となっています。
この宝くじの特徴は、2等以下(6等を除く)の賞金額も数字の「7」が付いているところです。とっても縁起の良い宝くじですよね(^^)

私が参加した日は、なんと大安吉日! もちろん、朝から売り場は大盛況でしたよ♫
12月20日(金)まで発売しているので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね。



今年最後の運試しとして、年末まで夢を見てみませんか?
大きく当たりますように!!!
(吉山 紗彩)

     

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
☆『ひろしまドリミネーション2013』 2014.1/3(金)まで開催中! ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひろしま通」認定試験を受... | トップ | ビューローが誘致・支援する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事