こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

2023ひろしまフラワーフェスティバルに参加しました。

2023年06月14日 | 広島観光親善大使の活動
みなさまこんにちは。
2022広島観光親善大使の中本愛です🧸✨


6月10日、観光親善大使の岩地さんと佐々木さんの3人で、2023ひろしまフラワーフェスティバルの、パレードとステージに出演しました🌸🌼


パレードでは、テーマソング【花ぐるま】の音楽に乗せて、広島県内の観光アシスタントのみなさんや、沖縄市第45代ミスハイビスカスの我喜屋(がきや)りりかさんと、花車に乗ってパレードしました!🚗


このほかにも、広島祭委員会の池田会長、広島市の松井市長ともご一緒させていただき、大変貴重な経験をさせていただきました。


パレード終了後には、カーネーションステージ・つつじステージに出演し、広島の魅力をPRさせていただきました🎤
今回は、《瀬戸内海のクルージング》《二葉の里》《お好み焼き》の三つをテーマにお話ししました!
とても緊張していたのですが、たくさんの方々に「応援してるよ」と声を掛けていただき大変心強かったです🌈


つつじステージでは、第18代かごしま親善大使の小田原千裕さんとご一緒し、とても楽しい時間を過ごすこともできました。


コロナ禍を経て、こんなにたくさんの方々が集い、笑顔と花が溢れている情景を目にすると胸が熱くなりました🌼

広島が誇る“平和の花の祭典”に3人で参加できたことは、忘れられない思い出になりました。
ご来場のみなさまをはじめ、フラワーフェスティバルの関係者のみなさま、本当にありがとうございました☺️✨
来年のフラワーフェスティバルも、みなさまの笑顔が溢れるお祭りになることを心から願っております🕊️🌼

(中本 愛)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。