こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

造幣局広島支局 花のまわりみちに参加しました。

2023年04月13日 | 広島観光親善大使の活動
皆さまこんにちは。
2022広島観光親善大使の中本愛です🧸


4月12日から18日まで、造幣局広島支局で【花のまわりみち】が行われおり、観光親善大使の佐々木彩乃さんと一緒にオープニングセレモニーに参加し、テープカットをさせていただきました🌸

前日の夜から雨が降っていましたが、セレモニーの前には雨が上がり、たくさんのお客さまがお越しになられていました🚃
会場では、ご来場の皆さまにたくさん声をかけていただき、一緒にお写真を撮ったりお話しすることができ、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。


【花のまわりみち】では毎年、今年の花が決められているのですが、今年は「須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)」というお花です🌼🌸💐
花それぞれに名前があり、特徴も違い、見入っているとあっという間に時間が過ぎてしまいました⏰


JR五日市駅から臨時バスも出ているようです🚌


64品種213本の美しい花たちを是非皆さまもご覧ください!

(中本 愛)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。