こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「せとうち広島デスティネーションキャンペーン期間中の観光PR」に参加いたしました。

2020年11月19日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは! 佐原 悠里です。

11月7日(土)に「せとうち広島デスティネーションキャンペーン期間中の観光PR」に参加いたしました。



この度はJR広島駅新幹線コンコース内で、観光客の方々へ広島県内と松山市の観光PRパンフレットを配布いたしました。
広島観光親善大使の他、宮島観光親善大使、広島市、呉市や松山市の職員の方々もいらっしゃいました(^^)



新幹線で広島駅へ下車する方々にパンフレットをお渡しいたしましたが、
当日はMazda Zoom Zoomスタジアム広島でカープの試合が行われたこともあり、非常に多くの方々が広島にいらしていました♪

観光客の方にお話しを伺うと、「まだどこに行くか決めていない」という方もいらっしゃり、
観光PRパンフレットをとても喜んでいただきました(^^)

「せとうち広島デスティネーションキャンペーン」は、
JRグループと地方自治体や観光事業者等が一体となり集客を図る観光キャンペーンです。
せとうち広島エリアでは、「ミタイケン(未体験)」をテーマに、まだ見ぬ絶景、美味しいグルメ、
新たな体験、知られざる歴史・文化など、まだ体験したことのない魅力を県内外からお越しの皆さまへご提供しています。
せとうち広島デスティネーションキャンペーンについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hiroshima-kankou.com/mitaiken/

私も、広島の魅力をこれからも発見し続けていきたいと思います♪

(佐原 悠里)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしま めいぷる~ぷを利用... | トップ | 「令和2年度広島城大菊花展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事