テリブルストーリー

メイプルストーリーのプレイ日記…のハズ

日本語って難しいですね

2005年09月29日 | Weblog
こんばんは!75の火毒イウルーンです

今書いてた日記の内容が誤って全部消えてしまいました
これから書きなおしです
懲りずに書いておきますよ

ドンマーイ自分

まぁそんなことはどうでもいいんですが

今日はパッチがあったみたいですね

でもいつもの通り
新クエストは攻略サイトの情報待ち
新モンスターも同じ

ドンマーイ

あまりパッチにリアクションをとることなく
今日はマイペースにジュニアイエティを狩りに行きました

デスマリオネットと違って黒字です

うん黒字

いいですね黒字

一撃率が高くなった火矢とブースター
それにテレポの機動力が加わってすごい狩りやすいです

ドロップも店売り100kが2個ほど
(アナキルンとレッドバイパー)

35%まで溜めて今日は終了
お疲れ様でしたー
__________________________

最近なんだか肌寒くなってきましたね

これからどんどん寒くなってくるんでしょうか

私はどちらかというと
暑いのより寒い方が好きなんで

結構歓迎なんですけど


そういえば関係ない話なんですが、この間

なんとなく買って来たチーカマを台所におきました
見たらすぐなくなってましたが

兄に聞いてみたところ
「ああぁ、あれ隣の犬にやっちまったよハッハ」

(#゜д゜)…

せめて自分で食ったって
言ってくれたほうがまだ救いようが

その後食事中
私が食べてるものに

「それをよぉ



隣の犬にやろうぜ」

( ´д`)…

お兄さんもしかして酔っ払ってるんですか?
できあがってるんですか
そうですよねシラフでそんなこといえないですもんね
ちょっと顔赤いし、何故か常時ニヤニヤしてるし


「いいから食わせに行こうぜ」

もういいぜ

最新の画像もっと見る