KAN!KAN!KAN!

母の思い出のためのブログ

プール第2弾

2008年07月27日 22時21分38秒 | 兄妹
7月27日

今年2回目のプールへ。
坊はあっち行ったり、こっち行ったり動きっぱなし!
すべり台に行ったかと思ったら、流れるプールで流れていたり・・・
流れてるかと思ったら、浅いプールで父に乗って遊んでたり・・・
とっても楽しそうでした。

チビは少しだけ足をつけた後、涼しい所でお昼寝してました。

夏満喫してます!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますね! (はるか)
2008-07-29 12:29:31
プールとか流しそうめんとか、すご~い!
まだまだ3歳児には早いかな~と思ってましたが、
息子さんは満喫できててすごいです!

そうか、オムツが取れたらプールもいけそうですね。
参考にしま~す。
(下が中途半端に動くから、今年はおいといて・・・)
返信する
でも・・・ ()
2008-07-30 15:00:07
家で「お昼何が言い?」と聞くと「流しそうめん!」と言われてます(^^;無理だと言っても、「できる!できる!」って・・・
さすがに竹取って来るのは嫌です。

プールは、よちよち歩きの子には危険ですね(^^;
水遊びパンツ可の所もあるので、そこならみんなで入れそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。