日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

暗殺教室は当たり

暗殺教室 第1話「暗殺の時間」 感想【キャプ画像あり】
渚が抱き着くシーンとか渚本確定ですわw





デス・パレード 第1話「デス・セブンダーツ」 感想【キャプ画像あり】
あのベッドシーンで解釈の混乱がみられる
俺は妻は潔白で旦那を転生させたって解釈

これもボーダーだけど、冴えないと比べたらこっち取るな
よし!今期は迷ったら両方切りだ!






アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話「Who is in the pumpkin carriage?」 感想【キャプ画像あり】
アイドルマスター・シンデレラガールズ第一話感想
心配してたが、普通に面白い
プロデューサーのキャラが意外だったw
他のシンデレラキャラは?って思ったら、結構デビュー済みキャラが多い設定なのね






ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース  第25話「『愚者(ザ・フール)』のイギーと『ゲブ神』のンドゥール その1」感想【キャプ画像あり】
【海外の反応】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第二十五話 イギーよ、髪はダメだ・・・髪だけは・・・【感想】
今期は2期、2クール目でOP微妙になるアニメ大杉





【幸腹グラフィティ】第1話 海外の反応「大盛りご飯とでっかいポークチョップスを食って2リットルのコーラを飲んじまったぜ。」
【海外の反応】冴えない彼女の育てかた 第零話 愛と青春のサービス回【感想】




ビジュアルアーツ馬場社長によると『planetarian』『クドわふたー』『Rewrite』などはアニメ化したいと思っていてそのための仕込みは水面下でも着実に進めている模様
2期『ガッチャマンクラウズ インサイト』2015年、日本テレビにて放送決定!

今更ながら、クドってスピンオフするほどのキャラか?(一部の人を除く





海外のサイトが紹介する『是非ともプレイしてほしい日本のRPG、20作品』に対する海外の反応
コカトリスヘッドがなかなか出ない内にLV90超えてたわ





【MH4G】G級リオレウス希少種が登場するイベクエ「白銀の王者よ、頂きに眠れ」が配信! 防具「S・ソルZシリーズ」が作成可能に! 他にも2つのイベクエが配信中
ランポスクソデケェwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事