日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

公平を期すために空腹で観た>幸腹

幸腹グラフィティ第1話:ひとしなめ『ほかほか、じゅわっ。』 感想【キャプ画像あり】
やっぱシャフ度に飯テロ無理じゃん
むしろ、無駄演出で無駄に気持ち悪いんだけど・・・
OP梅津だったな
ディレクターだけど




冴えない彼女の育てかた 第0話「愛と青春のサービス回」 感想【キャプ画像あり】
ギャグ会話のテンポはクスリとくるんだけど、それ以外がなぁ・・・
ガハラ亜種もいるし、監督は前科持ちだし・・・
とりあえず、1話観て判断するか・・・
多分、今期ボーダー




銃皇無尽のファフニール 第1話「竜園のミッドガル」 感想【キャプ画像あり】
ああ、うん、聞いてた聞いてた
切るわ




東京喰種 トーキョーグール√A 第1話「新洸」 感想【キャプ画像あり】
【海外の反応】東京喰種√A 第一話 新洸【感想】
AはアオギリのA?
クールなカネキカッコイイ
OPとEDは微妙・・・




みりたり! 第1話:MISSION1「任務開始!」 感想【キャプ画像あり】
5分だから内容はどうでも良いんだが、所どころ声が聴き取れん・・・





血液型くん!2 第1話「血液型くんのチャームポイント/血液型くんの恋愛模様」 感想【キャプ画像あり】
あれ?1期で後半の恋愛診断やってなかった?





四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」 感想【キャプ画像あり】
【海外反応】四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」
店が閉まってるところ見て、あだち充作品を思い出した
OPとED微妙・・・




SHIROBAKO 第13話「好きな雲って何ですか?」 感想【画像あり】
これ、原作者がキレるパターン?
OPに奥井持ってきたかw




北朝鮮 「『艦これ』アニメの放送を停止しないとサイバー攻撃を仕掛ける」
北朝鮮が真っ先に来たのは予想外w





モンハンでバッタモンスターまだ出てないよね
>>7
お前のその無駄知識量はなにw




【MH4G】テオ・テスカトルが苦手で辛い・・・
>>4
テオニャンの猫パンチはもっと可愛いだろw
でもイメージは合ってるwww




【MH4G】イベントクエスト「範馬刃牙・牙剥く金獅子」が配信! 防具「王者/強者シリーズ」が作成可能に!【極限ラージャン】
ワンパンマンって話だけは聞いたw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事