日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ダッシュ四駆郎読んでミニ四駆がオフロードだったのを思い出した。

今のミニ4駆ってスパイクタイヤ付いてんのか?
ミニ4駆にマシン積んで自動制御とかも邪道。
男ならスティック1本で十分。

ダッシュ四駆郎読んでると色々と思い出す、ミニ四駆の思い出。

・4WDをMRに改造
四駆じゃない時点で面白かった。
むしろこっちの方が速いというのが驚きだ。

・砂利道で走らせ、モータに砂利が入って火花散らしながら面白いことに
終わった後の水洗いでさらに楽しい。

闘魂
黒豹は買ったことある。

・子供がやる無駄な肉抜き
空気抵抗はまだ効果ありそうな気がしたんだけどな。

・SEGAのミニ四駆
粘着タイヤとか、まともに作ったはずなのに動かないとか、一体なんだったのか・・・・・。


コロコロ読んだ時期がミニ四駆の無い間だった俺が一番最初に買ったのがスーパーエンペラー。
でも観てたのはレッツ&ゴー。
結局流行ってたのはバーコードバトラーぐらいだったんだよな・・・・・。


ウルトラ怪獣 かっとび!ランド
ユリアンの回はコミックスであっただけに懐かしい。
つうか、つい最近まであったな。

ロボQ
姉ちゃんのパンツ脱がすとかスゲェ。

熱血!!コロコロ探偵団 ヒロイン大特集!!
コロコロ内じゃ十分桜に分がある!(対抗はリカちゃんウーマン)

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゛〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ  
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  男とか女とか
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 もうどうでもいいんだよ!!!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゛:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \






かわいいは正義

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事