日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

キャラの名前変えた?>ふしぎ遊戯 白虎編

カサル=ツォニェ → カサル=ラォツェ ?
カルムは!?
朱雀にカルムが出ないのは、そういうことなの!?(単に七星士じゃないだけかも
最年少巫女誕生かと思ったら、そういう流れね~
寧蘭はどうなるのか?
倶東国、今回は出なくて良いんじゃないかな?
これ以上、敗戦の歴史を増やさんでもw

色々調べてて、
鈴乃って全シリーズに登場してるんだよな~
とか
婁宿も箕宿に殺された一人か~
とか

そういえば、箕宿は法王に憑依してたけど、百虎編からの因縁?(白虎で法王云々の話がある)

白虎終わるまで何年掛かるのか
俺は何歳になってるのかw(40超えは覚悟済み
完結=渡瀬先生の還暦祝いになっちゃうかもなぁw
まぁ、体調第一でのんびり完結させてくれたら良いと思う
ここまで来たらファンは逃げんよw

今のファンで最年長って何歳くらいだろう?
現在50~55歳の現役ファンはいる気がする
55~60歳以上っているのかなぁ?
80年前後に20歳くらいで、今なお現役なら・・・・





海外の反応「2010年以降のアニメで、名作として将来語り継がれていそうな作品は?」
「君の名は。」は普通に記録として残ってるし、むしろそれしか無さそう





海外の反応「正直、期待はずれだったアニメといえば?」
1だなw
SEEDは意外と好きw
使い回しでも、ロボットアニメは派手なのが好きなのw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事