日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

しまった・・・・・。

ケンイチ録り逃した・・・・・。
くじアンとかに気を取られててつい・・・・・。

今日1日潰しても観終わらなかったアニメを観たやつから適当に
まず、ときメモはオンラインなのかそうじゃないのかよく分からない構成が・・・・・。
単に変な学校ってだけなのか?
てかお前、ウゼェなら来るなよ。
ベタ学園ドラマの不良かお前は。
話としては、ネコミミとかウサミミとか無ければ観てたかも。
科学の先生とか結構好きだし。
通常のときメモレベルの癖キャラならギリギリ・・・・・。
生徒会の迷惑さはこの際別にいいさ。
つうか、こんなんマジでやったらコナミ自体飛ぶわ。

あさっての方向は絵が微妙に綺麗で気にはなるけど被るなら別に。
ブラックラグーンもやまなこと被るし別にいいや。
コードギアスもOPとEDが個人的に反則だったけど、内容微妙。
つうか、ながらであんま観てねぇ
とりあえず、微妙どころはどうしようか悩んだけど候補から全消しで、代わりにめぞん一刻録るわ。

蒼天
北斗(最初に変換されるのが「北都」なのは正直どうかと)との違いっぷりに驚いた
消し。

武装は特にコメント無し。
詰んなく無いけどそこまで面白いとも・・・・・。

テイルズは結構いけました。

はぴねす&Gift
両方とも録りの方向。
気になってたやつだからまぁ計算内。
絵ははぴねすだけど内容的にはGiftの方が好きか。
何とは言わないが曲芸の某ゲーム色を感じるけど。
ダ・カーポとか
ダ・カーポとか
ダ・カーポとか
そういや会長は隠しキャラなんですか?
登場の仕方的にただのサブとは・・・・・。

で、くじアン。
個人的に、今期の当たりトップはこれかな?
まぁ、あの方が出た瞬間に○付けましたけども。
あれが単なるダメキャラなのかぽんこつなのかは歴の浅い私には判断しかねますが、やっぱこの人はこうじゃないとと思った。
絵も、最初はげんしけんの時みたいに八雲絵の感じが無くなってたんでどうかと思ったんですが、結果的にこれはこれで。
OPの感じがどっかで観た感じに似てるんですが、よく思い出せず。
まぁOPで「あ、大丈夫そう」とは思った。

あといくつかあるけど、今日のけよりなで大体メインは終わりかな?

今日はここまで。

これもう量的にヤバイで・・・・・。
D-グレイマンとか録り忘れたけどハズレらしいからいいや。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事