日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ええ、それはもう。

想像どうりです、ありがとうございました。
正直アニメシーン強化ってそれ、バグ補修しただけだろとかまたこれ用のパッチ出んの?とか思いますが、前回同様リニューアルパッケージ版発売決定。
それ以上に娘を差し置いてちゃっかり踊子が出張ってるのが気になるのは俺だけでしょうか?
や、所詮世界は3P要員だし踊子はヒロインだけどもさ・・・・・。
期待しても買わないよ。

今日は仕事の後に飲み会。
帰ってきてからチンパンニュースSP観て、おと僕観て。
そこ!曜日が違うとか言わない!!!
良いんだ!今は25時だから!
まず、チンパン。
ナイス宮迫!
正直アニのりはどうしようかと思いましたが、見事なツッコミでフォロー。
それ以外は前回と比べてパンチが弱いけれども、それなりの評価。
で、おと僕。
おボクサマで稼げば当たるかも。
声としてはむしろ原作以上に瑞穂ちゃんらしかったです。つうか原作側は大して上手くな(ry
1話だと奏、会長、先生がちょっと原作側と分かれる気がするけど、それ以外は特に。
個人的には会長(第一声がやたら変に聞こえたのは気のせいですか?)と先生(一色ヒカルだし)は原作側が。
まぁ、放送前に色々とあったわけですが、正直原作以上には面白い可能性有り。
出来れば君のぞ風にED後におボクサマ欲しかったけど、EDが丸々だったのは予想外。

木村まどかは超ボイスを意識してるのか何なのか、演技が・・・・・。

今日はここまで。

らぶドルは変に葵風味(というよりも某同人サークル風)が出てるのが腹立つ。
これなら俺翼もアニメやれよ。
つうか、まずはゲーム出せよ。
いつまでShuffleで引っ張る気だよ・・・・・。
企画だけ溜めんなよ・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事