日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

来期は入野と福山が心配です。

釘宮は相変わらず多いです。
ゴトゥーザ様も多かったな。
来期の声優陣は、普通に人気なのが普通に出てるって感じだった。
冒険してるのは、けいおんくらいか。
リストランテの男性声優陣は外画でベテランの人?

第3回声優アワード
受賞してもあんまり売れないって話なんだが、これ効果が数ターン遅れてくるんじゃないかと思ってる。
次は入野が受賞かなぁ。
あ、沢城おめでとう。


今週のWA
正直WAが中々流れないことが気になってる。
SDは諦めた。
最終回に流すのか?でも、PSも流したら食われて印象に残らんぞ?
どうすんだ?




みさき樹里版クラナド最終巻
アニメを先に見るか迷ったけど、この人のなら良いやと思って先に。
で、感想なんだが、このEDってアニメ用だろ。
コミックは、寄り道一切してないからこのED違和感ある。
正直コミックだけの奴は「?」って感じだろ。
ゲームはやってないが、ラスト(多分)だけ見せてもらった内容だと、アニメはゲームEDを使うにしても多少変えないと使えないはず。
で、コミック版のEDをアニメでやるとしっくり。(原作視点だと足りないのかも知れないが)
正直アニメはこれで終わらせるのか?って思った。
どうせなら、コミックの流れでしっくりくるEDが良かったなぁ~とも思ったけど、全体的には面白かった。
麻枝氏ねって思ったのはいつものことです。



子どもが小さいうちから「ちち」「はは」と呼ばせてる父母って何なの?
むしろ今の小さい子が、「パパ」「ママ」くらいしか呼んでんの見たこと無いのに驚いてる俺。
子供のときでも、そんな呼び方したことねぇ。
まぁ、子供としては言い易いんだろうな。



コメントしづらい画像
ONIwwwww



オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!
先週飲んだときに、
「今年一緒に旅行行くか?」
と何となく誘ったやつから、
「名古屋行きたい」
ってメールが来た。
名古屋で何すんだ?つうか、出張行ったばっか。
遊んだことはねぇけど。




24年間任天堂に騙されてきた
ほんとだ。




か わ い い 子 の 苗 字
>>9
それ苗字じゃねぇよ。




人を倒せる最弱の武器って何?
デコピンは、中身入り缶を抉ってる人がいたから除外。



少女マンガ読んだことない俺にオススメ教えて。
赤僕一択(人によってはキツイから注意)


新作エロゲを買いませんか? (2009年03月版)
今年出た作品中では購入予定作品は無い。
俺つばはいつでもいいや。



今日の夜にBSで秒速~やってたのか。
まぁ、観れないからどうでも良いけど。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事