日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

愛してるぜベイベ観ました。>挨拶

子役の声ってみんなあんな感じなんですかね?
なんかどっかで聞いた気がするんだよなぁ・・・。
あと、遠藤久美子ってエンクミ?

ビーストウォーズ鑑賞中。
アドリブが段々と入ってきて面白くなってきました。

下級生観た後の追記。
たまきの友達の声に未だ馴染めず・・・。(;´Д`)

んで、ローゼンメイデンで藁た。
前回までの話の雰囲気と全然ちがって、今回はただのギャグアニメのノリでした。
漫画買おうかなぁ。
ちなみに来週は、その反動からか暗い話になりそうです。

今日は、トウハトです。
浩之ちゃんなんであんなだみ声になったかなぁ。(;´Д`)

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事