日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

IQ94>挨拶

IQやってみたんですが、あまり面白い結果にはなりませんでした。
携帯かなんかの平均と比べると、言語が0.3低かったのと、知覚が2くらい高かった意外は全体的にちょっと高いくらいで大体同じでした。
この結果は基本的に無個性という事ですか?趣味なら世間一般と比べて個性的なんですけどね。
しかも、知覚が高い場合は一体何の仕事につけばいいんでしょうか?少なくとも今の仕事は違う。
絵を描いたり、詳しかったりすればそっち方面の仕事が良いのかなと思うんですが、絵は好きでも描かなければ(むしろキライ)、詳しくもないという始末。
これは、趣味で発揮しろという啓示ですか?
たしかに、アニメや漫画といったのは大好きなんで、この趣味を一生大事にしろというマイゴッドからの啓示とみなしました。
いまのところやめる理由もないんで、しばらくはこのままで。

話は変わってプロレスの話。
今、WWEを観てるんですが、US王座というタイトルがありますが、これが全く権威のないタイトルで、前週では、新人にタイトルを取られる有様。
しかも、その新人が大型新人なら良いですが、キャラ的に大したことがない。
しばらく、このタイトルは低迷しそうです。
今回のゲストもコメントが面白くないしなぁ・・・(;´Д`)。
と、思っていたら。
この黒超ミニスカディーバ誰ですか?
ステイシーでしょうか?
この衣装にやられました。(*´д`)ハァハァ
マンチェスターユナイテッドの衣装も良いなぁ・・・。(*・∀・)ヌッヘッホー
来週から、ステイシーを支持します。
下着マッチ観てぇなぁ・・・。(切実)

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事