日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

2017年春アニメ評価

2017年春アニメの感想どうだった?

-当たり-

1.サクラダリセット(前8)
2.冴えかの(前3)
3.月がきれい(前4)
4.有頂天(前10)
5.エロマンガ(前5)
6.信長の忍び(前2)
7.兄薬(前1)
8.進撃(前6)
9.つぐもも(前13)

-普通-

10.終末(前15)
11.ゼロ書(前12)
12.サクラクエスト(前9)
13.ダンまちSO(前7)

-惰性-

14.DB(前16)
15.ぼのぼの(前17)
16.恋愛暴君(前11)


(前14)アリス切ったから欠番


悩んだ結果、大当たり無しで
当たりほとんど、団子状態w

リセット:色々考察出来て面白い

冴えかの:未だに1期が思い出せんw1位争い悩んでたら、主人公が地雷踏み過ぎてムカついたのも思い出したから2位w

月がきれい:岸単独作品で不安だったけど面白かった。ただ、BOXだからポチったけどバラ売りだったら買って無いw

有頂天:やっぱりスルメだわ。安定して観れる

エロマンガ:安定して可愛かったw

兄薬:アンジャッシュが長すぎたw後ろから追い上げられてこの順位

進撃:面白いけど1期ほどインパクト無し

つぐもも、終末:ほぼ差はない。

ゼロ書:特別盛り上がりも無く、すんごい不完全燃焼

サクラクエスト:本番は2クールから

ダンまちSO:ベル君がいたから辛うじて切らずに済んだw

恋愛暴君:クッソつまんなかったw何で観てたんだろうw





【ソード・オラトリア】第12話 感想
本編2期だと思ったらゲームかよ!>CM




信長の忍び 第39話 感想
シリアルくる?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「評価」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事