日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ホントHAOに一言言いたい

お前ら一度シリアス全くないギャグアニメ作ってみ?
単純な萌えアニメでも良いよ
多分、今より多少はマシなの出来るから

ひなろじは予告だけ面白いw



【Fate/Apocrypha】第1話 感想
モーさんの兜ってそんなギミックなんだw
圧政さん何事!?w
黒で召喚された4人のうち一人だけわからん
まぁ、そのうち分かるだろ
この世界線でエルメロイ2世がなんでいる?と思ったら、亜種聖杯戦争に参加してたのか

ドイツ「また俺たちのせいかよ!」

海外はネトフリ独占で7/3から配信らしい




活撃 刀剣乱舞 第1話 感想
[外国人の反応]活撃刀剣乱舞1話ラドニキ「兼さーん!」
プレイヤー出るんだw
ちゃんと顔ありなのは良い
多分切るけど、作画が良いから1話切りは勿体なく感じるな
2話判断で




賭ケグルイ 第1話 感想
海外の反応「賭ケグルイ」第1話
とりあえず2話判断にしておくか
作画はそんな好きじゃない
あとはストーリーが面白いかどうか・・・
来週も1話と同レベルなら切りだな




【ドラゴンボール超】第97話 感想
『ドラゴンボール超』97話感想【海外の反応】
やっとOP変わってフリーザになった
合成感スゲェけどw
ニンクちょっと好きw
タブレットは嫌な予感しかしねぇw




ボールルームへようこそ 直前特番 感想

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事