日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

さぁ、2018冬アニメ最終評価しようか

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】第13話 感想
映像はやっぱり安定してたなぁ
新作は外伝?オリジナル?映画化?



海外の反応「日本人が選ぶ2018年冬アニメトップ15!」
シンカリオン高いなw
ハクエイになってますよw



海外の反応「好きなアニメ作曲家は誰?」
作曲者は意識したことないなぁ
作詞家なら
「三重野瞳」
ってすぐ出るんだけど
と同時に、
「赤尾でこ捨てて作詞と歌手に専念しろ!」
って文句もw




『Fate/Grand Order』第2部第1章開幕!ピックアップ召喚に「アナスタシア」「アタランテオルタ」「アヴィケブロン」が登場!
フェイズ戻りとタクティカルスター分配は有り難い
自動変換はサーヴァント毎に設定出来ないから使わない
宝具レベルマの☆3だけ売却したいんや





2018冬アニメ最終評価

-大当たり-

1.宇宙より(前5)
2.ゆるキャン(前1)

-当たり-

3.斉木(前2)
4.ヴァイオレット(前3)
5.CCさくら(前6)
6.オーバーロード(前9)
7.3月(前11)
8.りゅうおう(前7)
9.衛宮さんち(前未評価)

-普通-

10.ハクメイ(前8)
11.学ベビ(前12)
12.ダーリン(前13)
13.ラーメン大好き(前4)
14.カニファン(前16)
15.恋雨(前10)

-惰性-

16.FateEX(前未評価)
17.ぼのぼの(前20)
18.DB(前21)

前14、15、17~19は切ったから欠番
1と2は差が無いけど、アニオリで頑張ったから宇宙よりを1に
極端に大きな落差がほとんど無い中で、小泉さんは完全に飽きてたわw
ヴァイオレットと3月は回ごとに落差が激しかった
オバロも面白いんだけど、これといった盛り上がりがなぁ
正直AV編はつまらなかったし
竜王はなんか、設定とか主人公とか癪に障る箇所が所々w
斉木とさくらは安定
さくらは盛り上がりないのがキズ


やっぱ13作品くらいが観るの限界だわ

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「評価」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事