日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今年の高校生クイズの早押し

Q:9人のスクールアイドルグループ「μ's」で話題の作品は?
A:ラブライブ

なうなオタネタでしょう?

この問題の確定ポイントは「9人のスク/ールアイドル」かな?

他の出題方法だと、

A:ラブラ/イブ!で主人公たちが活動するユニット名は?
Q:μ's

まぁ、ナナマルサンバツ読みながら考えただけなんですけどねw


7巻 巻末の例題だが、

Q:少年時代に宇宙/飛行士
A:宇宙兄弟

確定ポイントはここか?






【画像あり】HUNTER×HUNTER 選挙編  第141話「テジナシ×ト×シツジ」感想
ピンクシルバw





TVアニメ『七つの大罪』スタッフ・キャスト公開!監督:岡村天斎、音楽:澤野弘之、制作:A-1 Pictures キャスト:梶裕貴、雨宮天、久野美咲
パーシボーとかプニャタみたいな可愛い子おらんのか?





『魔法少女 俺』アニメ化進行中!女の子がムキムキの魔法少女(男)に
これはヒドイw





『ハイスコアガール』がSNKプレイモアのキャラを許諾なしに使用した疑いで「スクエニ」を捜索
アニメ化の続報が出ないと思ったら
企画消えたんじゃね?




ufotable『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』9月1日の日テレ「映画天国」にて放送決定!
忘れる自信





『銀の匙』作者家族の療養サポートのため不定期連載に
旦那か?





【MH4G】4Gでもどうせ発掘武器の方が強いに決まってるのに、生産武器作ってる人ってなんなんだ・・・
村クエでいろんな武器を使ってみよう

各属性武器を作る

終了

強化とか素材が勿体ないからしてないわw




【MH】モンハンで狩猟笛っているの?
笛だけはハズレに当たったことがない





【MH】初心者にはとりあえず片手剣をすすめる風潮やめてくれ
初心者向きであり、終着点でもあると思ってる
初心者でガンス持たされたらDSごと室伏だわw





寝てたらいつの間にか隣の子が3DSで遊んでましたわ
残念エスコンでしたw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事