日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ストーリーは5の後か>ACE3DS

なんか、5の冷戦終結が悪いみたいに聞こえるストーリー・・・

システムだが、PS3からのマニューバというクソシステムの継続はレビューで知ってたが、さすがに回復アイテムは予想外w
やっぱ3DSだと年齢層を下げるんだな・・・
ただ、マニューバもハイGターンも、PS3みたいに使用を強制されるわけではないので、空戦の自由度は確保されてる
イージーモードも組み合わせて、広い年齢層がプレイ出来る作りになってそう
基本自力で、メンドクなったらマニューバとハイGって感じかな?
ちなみに、画面は当然2Dです
3Dだとブレまくって全然みえん・・・

あと、司令官が若本でしたw





【画像あり】ハナヤマタ 第5話『5組目「ファースト・ステップ」』 感想
ながら観になってきた・・・





【画像あり】ガンダムさん 第5話「彗星ヒヨコの脅威」感想
月曜全滅出来るレベル・・・





【画像あり】目玉焼きの黄身 いつつぶす?「第一夜」感想
25分アニメかよw
観ねぇよw





艦これアニメ謎の疾走感ワロタwwwwwwwwwww
アニメ版艦これ先行PV第壱弾公開!海外の反応
【艦これ】アニメ版艦これPV第一弾に対する台湾提督の反応
まぁ、船なら水上スキー一択だわw
弓=零戦なら、「これ特攻じゃね?」と思った

海外詳しいなw





『蟲師 続章』特別番組「蟲語 第三夜」放送決定!出演:長博史、馬越嘉彦 ほか
良いから作れよ




月刊少女野崎くん 5話 「恋を『思い』『描く』男子。」 海外の感想
「ヤンデレ彼女」知ってんのかw
みこタヌキ、よく気づいたなw




【海外反応】スペースダンディ 第18話「ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ」
【海外の反応】 アカメが斬る! 第五話 「夢物語を斬る」
【ハナヤマタ 4話 海外の反応】  「多美ルート攻略完了!」「ハートウォーミングないい回だった・・・(涙」




【MH4】双眼鏡とかいうアイテムwwwwwwwwwwww
使ったことねぇわ
どんな効果?




【MH】モンスターごとに倒しやすい武器種を書くスレ
棍は倒しやすいというか無難





【MH4】初めて会った奴とモンハンプレイした結果wwwwww
+50って結構いるけど、飯食ってないのが多くね?




【MH4】アイテムボックスが満タン状態で足りないってハンター居るけど、どんだけゴミ詰め込んでんだ?
全種類作った後の端材
粋が欲しいのと、レベル上げでモンニャンやるから、売ったそばから増える




【MH4】神様仏様14代目様~
このゲーム、詐欺商売しかねぇ





【MH4】ヘビィボウガンってPTで結構な火力出してるけど、弱体化しろってあまり言われないね
動きに制限があるからだろ
蟲は、赤取れば普通に強い、乗りで強い、立体起動で回避可能
ガララのために生まれた武器と言っても過言ではない




【MH4】正規内での改造クエとか証明のしようがないよね・・・
公式が放置してるんだから良いだろ




【MH4G】はたしてキック機能は実装されるのだろうか
俺は発売日に買わないと思う





今日会社行ったら、復職前にリワーク薦められたんだが、これやると今年中に復職出来ない可能性あるのよね・・・・・

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事