のんびり畑虫ごはん

野菜や虫などの記録でござんす。
このブログでは成功も失敗もどんどん公開していく所存です。良かったら色々参考にして下さい。

収穫!!スナップエンドウ&苺

2021-05-03 17:13:00 | ほかのこと
本日の畑で、先輩のスナップエンドウを収穫させて頂きました!!

ありがとうございます🥰


✨豊作✨


✨ぷりっぷり✨

この後畑先輩が分けて下さった!!すごく沢山…!!
頂くのが楽しみです😋


そして、収穫後おにぎり休憩を挟み…次は苺の収穫!!

この苺、私のスペースに勝手に植えられたものですが先輩の助力を頂きとても綺麗に実ってくれました。






ネットを上げると甘い香り!
何の種類か分かりませんが美味しかったです😍

あと畑先輩からチャービルを分けてもらったり、居合わせた方から玉ねぎも頂き、もらいに行ったような日になってしまいました😅

私もいずれお返し出来る様になりたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿