のんびり畑虫ごはん

野菜や虫などの記録でござんす。
このブログでは成功も失敗もどんどん公開していく所存です。良かったら色々参考にして下さい。

収穫!!

2021-07-11 12:50:00 | 畑の作物
土日予定があり畑に行けなかったら畑先輩が収穫してしかも持ってきてくださった😭😭
ありがとうございます😭😭😭


元気に実ってた模様!
ああ〜近かったらほんとしょっちゅう行くのにな!😭😭


そして実家からも父野菜が沢山(段ボール二箱📦📦)届いて子守しながら野菜捌き中。
父野菜便はきゅうり、ズッキーニ、とうもろこし、ピーマン、トマト、キャベツ、スイカでした!
冷凍庫もパンパンだし、とりあえず食べよ☺️

ちなみにベランダトマトも収穫してます!
ちっさいー笑笑
今日とってきてくださった畑トマトと比べたら…ミニすぎる🙃
でも甘いです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿