のんびり畑虫ごはん

野菜や虫などの記録でござんす。
このブログでは成功も失敗もどんどん公開していく所存です。良かったら色々参考にして下さい。

収穫とワクチン

2021-08-01 09:33:00 | ほかのこと
ワクチン接種した夫が副反応で何が起きるか分からないから家にいてくれ、と言うので仕方なく畑お休みしていたら、畑先輩が収穫して持ってきてくださった😭

しかも畑先輩のゴーヤと黄色トマトも入れてくださってる✨ありがとうございます😭!



この黄色トマトが本当に甘くて大好き💕
焼きナスとゴーヤチャンプル作ろうかな!
ズッキーニはお弁当用のおかずにしよう😊



そしてワクチン。私も先週ファイザー2回目を打ちました。
2度目の方が副反応が強いと聞いていたので緊張していましたが発熱ナシ、腕は痛みがあるけれど別の不調で痛み止めを飲んでいたからかそんなに気にならず…今に至ります。

夫もファイザーかと思っていたらモデルナだったようで、接種箇所周辺が赤く腫れています。
発熱などはないけど背中や脇腹が痛いとか…ちょっと何かで弱ると大袈裟に弱った感じを出して来ています。アピールできるなんて元気やん、なんて言いながら放置です😊

来週もバイト沢山入れているのでお弁当のおかず頑張って作るぞ👊


お弁当、先週の一幕


今週は大好きなゴーヤだらけにしよう💕楽しみだ💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿