ようこそ!

思いつくまま気の向いたときに、シャカシャカ書いてます。(^_^;)
未完成の為、お見苦しい点、お許し下さい。

今日の運勢&料理の苦手な人に

2013年06月12日 16時42分38秒 | 日記


★今日の運勢
これまでに経験したことのないような、大きな悲しみに直面する可能性があります。しかしそれは、あなたの人生がより良いものになるために必要な試練です。動揺せずに、落ち着いてすべてを受け入れ、前向きに乗り越えましょう。

★今日のラッキーワード
水槽



料理が苦手な人に
今日の料理は、金平ゴボウ
ごぼうの皮むきは、アルミ箔を利用すると楽ですよ!
ごぼうを、たくひとがいますが炊けばごぼうのしゃきしゃき感が損なわれます。
千切りにしたら、フライパンもしくは中華なべで炒めます。
調味料は、基本に醤油、みりん
油は、オリーブ油、サラダ油いずれでも構いません。
仕上げに、一味、ゴマなど 青しそうもさっぱりしていいかも(好みによります)
                                       神戸秀正



https://www.facebook.com/?sk=nf#!/hidemasa.kanbe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿