ようこそ!

思いつくまま気の向いたときに、シャカシャカ書いてます。(^_^;)
未完成の為、お見苦しい点、お許し下さい。

今日の運勢と、料理の苦手な人に

2013年06月11日 16時36分24秒 | 日記
9位 牡羊座

★今日の運勢
何となく「イヤだな…」と思うことは、避けたほうがよさそう。無理して受け入れると、あなたの思ったとおりの暗転が実現してしまう可能性があります。今日は心から楽しいと思えることを優先してみてください。

★今日のラッキーワード
ベネチアングラス



料理の苦手な人に
煮る,焼くばかりが、料理じゃないよ!たまには、火を使わない料理も如何!
今時の季節には、青紫蘇がいいね!
日陰で育て、日陰干しにして、みじんにしてふりかけ
お湯を注いで、紫蘇茶(いい香り)
冷凍庫で保存、きざんで冷麦なんか好いのでは

        神戸秀正


最新の画像もっと見る

コメントを投稿